no title関西って何気にアウトレットが
盛り沢山なの知ってました?

兵庫だけでも、神戸と三田
大阪は、鶴見とか、りんくうとかとか

んでもって、こちら
滋賀は竜王に出来たアウトレット

先日、お休みに行って来ました〜

まだ、新しいだけあって、めっちゃキレイ

ってか、お買い物に夢中で、写真少ないけど。。。

竜王のアウトレット正直言って、楽すぃーーー
めっちゃ、ナイスなショップが一杯入ってて。。。

ついつい、お財布の紐がゆるゆるに。。。

NIXONとか、AIGLEとか、LOGOS、無印良品
中でも自転車のお店は熱かった
ついつい、マウンテンかクロスバイク買うところでした

で、お財布の紐がゆるんだ結果GETしたものはコチラ

no titleno title







ニューバランスのボアスニーカー
足を入れればホカホカ〜これからのシーズン重宝しそうな予感

ベースは紺で赤のラインが入った、AIGLEのレインブーツ(長靴)
雪山も、夏のフェスもこれでOKみたいな〜

滋賀なんて、高速でピューット2時間

近いもんやね
また、雪山の帰りにでも寄りたいな〜