no title12月4日(土)
ついに〜10-11シーズンのダイナランドが
シーズンイ〜ンOPENしました

おめでとうございまーす
ありがとうございまーーーす

で、先日オープン前にダイナランドまで
一泊二日で新人さんDJ研修に行ってまいりました

はっきり言って、熱かった二日間。。。

no titleDJエビちゃんに言われた一言
「アケがあんなに熱くなるなんてびっくりしたわ〜」

いやいや
熱かったのは、私だけじゃなく、ここにいたDJ全員かも

自分でも、研修しながら色んな感情が込み上げてきてびっくりした。

新人さんの研修をしながら、
ダイナ一年目の自分を思い出してみると。。。

不安はもちろんあったけど
そんな不安より、今までずっと、お客さんとして滑っていたダイナランドで
お喋りの仕事が出来るなんて。。。

まさに、夢のような、天国HEAVENのような楽しくてしゃーない毎日でした

no titleそんな楽しい中でも、もちろん怒られたり、悔しい思いをしたり、
笑顔で喋れないような辛い日もあったり

「なんでやねん〜くそ〜」みたいな日もあったり。

でも、なんやかんや言いながら続けてきたお陰で、ダイナを通じて

一年目の私じゃ到底、想像も出来ないぐらいの大切な「出逢い」を経験させてももらいました

今になってまさか、自分が教える立場になるなんて。。。

新しいメンバーに研修させてもらえる時間は、
もちろん自分自身が成長出来る、すっごくイイチャンスやと思ってます。

そして、色々ダイナのことを新人さんに伝えていると感じること。

「あたし、やっぱりめっちゃダイナランド好きやーーーん

まぁ〜きっかけは、スノーボードが好き音楽が好きから始まり

そこから、ダイナと出逢い、ダイナに仕事で通うようになって
岐阜県郡上が大好きになり。。。っというように

好きは、どんどん繋がっていくのです

だから是非、こんな大切な出逢いを
今年新しくダイナDJとなった5人の新メンバーにも経験して欲しいっす

何よりも、数あるゲレンデの中から、ダイナが好きって思ってもらえるように


そんな訳で、私の、ダイナDJ仕事始めは年内はなく
2011年、一月になります

でも、ウズウズしてダイナへ滑りに行っちゃうかも

今シーズンも、出逢いを大切に初心忘れるべからずで
楽しい時間を一緒に過ごせればと思ってますので
どうぞ、よろしくお願い致しまする

そして〜ダイナのことはこちらのブログ
ダイナDJブースのことはこちらのブログを是非チェケラー