うちのミドリガメのカメ吉が冬眠に入った模様

ずっと、目を閉じて水中で寝てます(笑)

冬の間は、ご飯食べないらしいけど、ちと心配
でも、寝てる姿が、たまらなく可愛いのでした

no title
さて、こちらは
年々豪華さを増す〜「家ナリエ〜」

うちの近くでは、競い合ってるのってぐらい
キラキライルミネーションが目立ちます(笑)

観覧車に、トナカイ、サンタクロース、などなど

お庭から、ベランダまで、すっごーい豪華なんですけど

no title電気代。。。

いやいや、そんなの気にしてちゃ、
家ナリエなんて出来ないか〜笑

世の中不景気や〜とか言ってるけど

せめて、こんなキラキラで
明るい気分でいたいもんですな

みなさんの家の近くにも、
こんなに豪華な家ナリエありませんか〜

私は駅からの帰りにいつも楽しませてもらってます