気がついたら。。。

一週間も更新してませんでした(汗)

ん〜なんか心に余裕がないっていうか。。。
アカンアカン〜

そんな訳で更新が減ってしまっているブログですが
見てくれているあなたに今日も「ありがとう」ペコリーです

さぁて、先日行って来たブラリ一泊二日和歌山旅行の写真達です

先に言っておきますが、和歌山だけに海の写真めちゃ出てきますので
しかし、デジカメ写真が何故か取り込めず(涙)
携帯からの写真のみです

no title熊野本宮大社〜

着いたとたん、何か神聖な空気を
ビンビン感じました

パワースポットで、背筋ピーーーン

伊勢神宮とは、また違った透明な空気を感じました

no titleno title






んでから〜〜〜

こちらは、日本最古といわれる湯の峰温泉地区

no title
なかでも、写真の「つぼ湯」は、
世界遺産

天然の岩風呂で
湯の色が七回変化するとも言われています

2,3人しか入れない為、順番に並びます

で、私は。。。
いや〜一時間以上、温泉入るのに並べませんでした

他の源泉風呂に入って温まり移動〜

とにかく泊まった宿泊先からは、海が一望でして。。。

苦手な、早起きして見た景色がこちらーーー
no title

わぁ〜おビューティフォーーー

この朝日を見ながら、まっ裸で露天風呂
開放感たっぷりで至福の瞬間

山で見る朝日もイイけど、海の朝日も格別ですな〜

しかも、一人だったから、写真撮ったりしたんだけど、
デジカメの中なの。。。グスン残念。

no titleこちらは、足湯からの〜〜〜

海だーーー

何時間でも、いられそうでしょーーー






no titleお天気も

晴れーーー

ただそこに海がある限り、なにわなくても

幸せなのです

海沿いをドライブしてると。。。

ここは、グアムかハワイか
みたいに、海の色が

Sea Green−−−
no title


no title

ぐんぐん車を走らせて〜

やってきました

本州最南端〜潮岬〜

地球の丸さを肌で感じ〜深呼吸

ここいらで、マグロバーガーやら、まぐろカレーなんかを
ギャル曽根さんばりに、食べまくったんですが

その写真もデジカメなんす。。。涙

no title

海水による彫刻〜

「橋杭岩」

自然が作ったオブジェの、存在感にただただ感動
no title


朝日から、青空ときて〜

その後は、やっぱりサンセット

夕日feat.ススキ

no title
とにかく景色もお魚も最高やったけど、

勝浦温泉や、潮岬や、串本地区や、白浜で出逢った

地元の人たちが、めっちゃめちゃエエ人で、

地元愛を、すごく感じた和歌山

やっぱ、自分たちの地元を愛してる人たちがいる地区は
どこも、歴史や景観を大事にしているなーと感じました

そういえば、「みかん」食べなかったな〜っと
帰ってきてから、気づき、また行こうと思った和歌山なのでした

ブラリ旅は、心が洗われるねー
また、オススメブラリ旅行があればおせーてくださいまし