no title最近、関西の情報番組で取り上げられたり

Yahoo! Japanトップニュース
mixiニュースのアクセスランキング1位
などなどで話題で〜噂の〜

ソノダバンド

本日10月20日
アルバム『ルネサンス』にて待望のメジャーデビュー

おめでとーーー

んで、私はチキンジョージで開催されたライブ行って来ました

会場はもちろん、お祝いムードむんむんで超満員

インストなだけに、お客さんの年代層も幅広い

アルバム『ルネサンス』に収録されてる曲を全曲やってくれました

先にアルバムを聞かせてもらってたんで、
体が踊りだしそうになりうずうずしてました

ロックな感じから、ラテン、切なくなる程キレイなメロディまで
一曲一曲ごとに、心が震えました

ほんまに、よ〜こんな多彩な6人が集まったもんだな

是非アルバム聞いてみて〜チェケラーしてみてね〜

彼らは、全員東京大学のメンバーだという話題性で色んなこと言われてますが
もはや、そんな肩書き、全く関係なく、自らの道を切り開いております

来年の夏あたり・・・色んな大型フェスにも出ちゃうんじゃないかしら。。。

ちなみに、リーダーの園田涼君(key)我らが地元、三木市出身でっす