no titleランチ@元町ラフレア

食欲の秋メニューは。。。

「栗とさつまいものクリームパスタ」

女子はクリーム系が好きだよね〜

ほんのりした甘さで、もちろんウマシ

no titleライブの会場配置などの下見もかねて行きましたが

訳あって、見れず

結局、仲良しのキミとベラベラお喋り&ランチで満喫

ポカポカお天気の中

ゆっくりランチだなんて、贅沢な時間やで〜
平日お仕事されてる方、すいません

no title私の収録スタート時間が変更になり

かなーーーり、時間を持て余してしまったんで

そのまま、ランチからの〜

キミちゃんの美容室まで着いて行っちゃいました



no title美容室「ワンピース」さん

こちらは、オーナーさんが一人でされているので
何と、貸切で髪を切ってもらえる贅沢な場所

オーナさんもお知り合いなので、キミが髪を切ってる間、

ずっと、隣で一緒に喋りながら待ってました

私、どんだけ暇人やねん〜

でも、人が髪を切ってもらってる姿を見れるの

超〜楽しかったわい

んで、こちらはサザエさん状態のキミ
no titleどんな状態でも可愛いの〜

その後、仲良しチズも加わり、お好み焼き

んで、夜20時半から〜私、やっと仕事へ〜

何とも、ゆる〜い午後でした

明日は、私も美容室へ行くんだ〜

どんなスタイルにするか、何にも決めてませーん
寒くなってきたし、早く髪伸びてほし〜