candle 083
いや〜また夏が戻ってきた?ってぐらい
今日は暑かった

季節は秋なのに、足が日焼けで脱皮してるアケです

candle 082
まだまだしつこく先日、海に行ってきました

日本海に行くか〜四国に行くか〜〜〜う〜ん

その結果

明石海峡を渡り、四国は、生見(高知県)へ

candle 084
波は、アウトに出ると腰ぐらいあったけど

なにせ、四国の波はパワーがあるし。。。
セットでバンバン入ってくるんです

だから、私はインサイドの波でずっと練習してました

でも、超ーーーイイ練習になって満足満足って感じ

candle 085
いやしかし、見てると、プロの人も多いし、
私から見たら、全員プロに見えるし〜女子でもバンバン波にのってるし

みんなも、私みたいに波にもてあそばれてたことあるんかいな〜???

なんて思うけど、誰にだって、初心者の時期はあるもんさ〜

何より、考え、とにかく楽しむことが上達への近道やと思ってます

早く波をもてあそんでみたいわ〜

波と仲良くなれば、こんなことも出来ちゃうかもねかもねそうかもね〜
ニュース

サーフィン Feat.アルパカ