no title秋晴れ」の日曜日

三重県桑名の某所で川遊び〜

川の流れと共に、ゆる〜い時間が過ぎて行きました

今回も、名シェフが、腕をふるってくれたお陰で

美味しい食欲の秋が満喫できました〜



candle 078

豚肉のネギまーーー

今、見てもヨダレが。。。

candle 080
Beforeビフォアーーー

no title
Afterアフターーー

ぺろりんちょ〜っといただきました

身がホクホク〜

いくらでも食べられるぐらい美味しいのだ


ほんでもって〜秋ならではの〜〜〜

no title焼き芋〜

アルミホイルに包まれた金時芋を焼いて〜

一口ほおばると〜

どーなるかってーーー




no titleうほほーーー

ウマシーーーーーー

誰だって、このお芋さん食べたら
こんな風になっちゃいます

甘くて抜群に美味しかったです


no title
今回、何から何まで、宮崎師匠ほんまに感謝ーーー
ありがとうーーー

前日夜中に、押しかけたにもかかわらず
笑顔で迎えてくれた上野夫妻〜

ほんまいつもありがとーーー

野外活動は、暗くなっても焚き火と共に続きましたのでした

一緒に時間を過ごせた、みんなにも感謝ーーー

またまた、心の思い出ベスト10にランクインされた秋満喫な一日でした