じゃじゃーーーん
箱の中身は何じゃらほい〜わくわく

candle 030

待ちに待った、待望のー

相棒がやってキターーーー

candle 031

さぁ〜出でよ〜〜

シャキーーーーーンシャキーーーーン
candle 033candle 032








愛するルイガノのマウンテンバイクが行方不明になってから傷心でした。

しかーし本日、わたしに心強い相棒が出来ました

見た目が可愛い、段変速が付いてる、荷台付き、折りたためる

そんなワガママを全て満たしてくれる可愛いヤツ

candle 034

さっそく駅まで、ご一緒したけど、こりゃたまらなく楽しい

ただ、チャーリーこいでるだけやのに、顔ニヤニヤしてました

仕事終わって帰って来る頃には、日も暮れて、夜風がまた最高ー

お家の近くに河原があるから、また時間見つけて行ってみまーす

もう、この相棒は離さないからーダブルロック決定

愛するチャーリーにはやっぱダブルが良いですよ