人生3回目となるゴルフの打ちっぱなしへ行って来ました

今回は、頼もしい先生と一緒

7b5872d2.jpgマイブラザー孝之兄ちゃん
(お兄ちゃん3人のうち真ん中)
(大学時代ゴルフ部)

松岡修三さんなみに熱い指導で
クラブの持ち方から、フォームなどなど
色々レッスンしてもらいました

いやー難しいもんやね〜

ボールにあたっても、右ばっかり。。。

頭の位置、体重移動、目線、タイミング。。。

何か一つに集中すると、何か一つ忘れる。。。

持ち方悪くて、手の親指に豆が出来るし(泣)

でも、やっぱり、まっすぐスコーーーンって飛ぶと爽快やねー

お兄ちゃんは、さすがでした

044cb5f0.jpg私はというと、「チャーシューメーーーン

口だけ達者で、空振り連発
クソーーー悔しいぜい

いつか、コース回ってやる

後、ゴルフといえばアニメ「プロゴルファー猿

有名なセリフで「オレは猿や〜プロゴルファー猿や〜」

っていうのがあったけど

うちのお兄ちゃん(3人いる中で一番下)は
「オレは猿や〜王子動物園の猿や〜」と真似して言うてたのを思い出します(笑)

マイブラザー熱血指導ありがとう