今年2回目の花火大会inマザーレイク琵琶湖花火大会ー

227084f9.jpg
まず、ビールや唐揚げや〜色々買出し〜

マックスバリューが大賑わい〜



db185f2d.jpg花火が上がる前に、ドカーンと打ちあがる皆

山のメンバーやら、友達関係やら

岐阜や愛知から参加のメンバーも集合
みんなゆる〜い雰囲気でエエ感じ


今回2回目の琵琶湖花火大会 
前回はちょっと離れたところから見たんやけど、今回はーーー
bf5b6d7c.jpg
目の前ーーー

真上ーーー

すっごーく近し

candle 036

琵琶湖の、3箇所ぐらいから、上がる上がる打ち上がりまくり

candle 037

私が個人的に選ぶ、今まで見た「BEST OF 花火大会

間違いなくーーーNO.1は琵琶湖花火大会に決まり

だって、もう意味がわからんぐらい、目の前が花火だらけで

圧倒されまくり、興奮しまくりで、叫びすぎて、若干次の日声枯れてました

しかも、仕掛け花火が超シュール

メガネ花火・星花火(誰かはヒトデって言うてた)
カビルンルン(誰かは、えちぜんクラゲって言うてた)
スイカ・傘・ドラえもん・キティちゃん・・・

みんなで、打ちあがる度に、「あれー星やー!スイカやーー!!」などなど
子供みたいに楽しませてもらいました

a8a189a4.jpg
こんなに凄い人の多さの中で
ゆったりエンジョイ出来たのは、

朝から場所取りしてくれたり、
会場まで車で送迎してしてくれたり、
おにぎり握ってくれたり
色々、VIPで迎えてくれたケイちゃん&マイちゃんのおかげ

最高に楽しい夜でしたありがとねーーー

琵琶湖花火大会ーまた来年ーーー