中学一年生まで。。。
母に床屋へ連れて行かれ。。。
ないヒゲをオジサンと同じよう
泡と共にT字カミソリでジョリジョリされていたアケです

それでも、当時はいつもオモチャをくれる床屋さんが好きでした

8e3724d9.jpgさて今日は久しぶりにいつもお世話になってる
元町の美容室『Breath』へGO

カットとカラーしてもらいました

エエ感じのカラーになって大満足

いつも、行く時は何も決めていかず、
担当してくれる方のオススメでほとんど、お任せ状態

言われるがまま〜(笑)

「(写真見ながら)このスタイリング竹内さん(私)に似合うと思いますよ〜」

「ほんまですか〜じゃ〜それで☆」みたいな感じで

安心して任せられるってステキですねーーー

しかし、これぐらいの髪の長さって、
くくるにも、おろすにもほんま中途半端やなー

ここから、伸ばすかor切るか、いっつも悩みます