BlogPaintわたくし、無事、引越しいたしましたーーー

荷物が多すぎて、マンション立会いの日まで
ヴァーっと荷物を運び運び

あれ?こんなに部屋広かったっけ〜みたいな


ガラーーーン。
ありがとう新開地〜

そしてーー今は1Kマンションから何とーーー

一軒家』に住んでます

いや〜今まで、必死でコツコツ貯金して。。。

やっとの思いで一軒家を手に入れましたーーー

ほんまに今まで買いたい物も我慢して、せっせと貯めた甲斐あったわ


って・・・そんなお家買えるぐらい稼ぎたいわーーーい


はい。でも。。。一軒家に住んでるのは、ほんまです

ただ。。。私の家じゃないんです

実は私のお姉ちゃん一家が、
旦那様の仕事でインドネシアに住む事になりまして

3年〜5年はインドネシアらしく、家族全員で旅立ってしまいました
寂しい。。。

そんな訳で、建てて間もないお家がもったいないってことで
「住んだらエエやんーーー」てなことに。

インドネシアは一年中暑いから、家族全員の冬物とか色んな荷物はそのままで
今は私が、お姉ちゃん達が飼っていた「カメキチ」と暮らしてます(笑)

なので、気分的に、まだ居候?!みたいな感じですが。。。(笑)

とにかく引越しが、想像以上に大変だということを学び

引越しで腕の筋肉が鍛えられ

運んだ荷物のどこになにが入ってるのかよく分からないまま

引越しからの週末を何とかバタバタしながらも乗り切りました

いっぱい写真がたまってるんで、また時間みてアップしますね

cfa608db.jpg
ちなみに、今、私が寝てる部屋は、

外が、雨でも曇りでも嵐でも

毎日起きればブルースカイで気分いいです笑