昨日関西も梅雨明けしましたねーーー

いよいよ本格的な夏がきたーーー

入道雲もモクモクしてて、「夏」って感じだねーーー

ってか、ムシムシ暑過ぎやしないかい〜

記録的な暑さになってるロシアで
街中の噴水をプール代わりにしてる人たちの気持ちが分かります。。。

そんな暑さの中〜私は荷物をせっせとお部屋から運ぶ運ぶ〜
汗だらだら流しながら、ひたすら運ぶーーー

BlogPaint
はい
実は、今月末に引越します

ついにdeepな街
神戸は新開地から移動します

B面の神戸とも言われる下町で
すごく好きになった場所でしたが
色々理由があって引っ越すことになりました

(理由はおいおいお伝えしますね☆)

しかし、初めての引越しは。。。
思った以上に大変ですね


とにかく、3年も住めば物が増えた増えた(苦笑)

ダンボールに大量の本を積めながら。。。

気がつくといつの間にか、本をパラパラ読んでいる

しばらくして。。。ハッと我に返り
「アカン本なんてゆっくり読んでる時間ないやろ」っと再び荷造り

でも、少し立つと、またいつの間にか、積めている本をパラパラ〜

「アカンアカン何してるねーーーん私

っと、こんなんの繰り返し(笑)

ただ、荷物を積める作業なのに、全く進みません

なかなか時間が取れないので、短時間で効率良くやりたいのに集中力が

ヤドカリみたいに、身ひとつで引越ししたいですーーー

現在、片付け途中で、部屋がひっくり返ってエライことになってます
わたし無事に引越しできるんかいなーーー

なにわともあれ、夏に引越しするもんじゃないですね暑すぎる

そんなわけで、また、引越し先は報告しますね〜