待ちに待った『ROKKO SUN MUSIC FES』行って来ました

しかし。。。私は雨女か?!。。。って思うぐらい。。。
前回の広島のフェスに続き。。。

天候は。。。大雨&強風&濃霧の豪華3点セット(苦笑)

六甲山の山道も真っ白け 到着した会場の六甲山カンツリーハウス
candle 016
みんな雨カッパで、完全防備
ってか、とにかく強風で、飛ばされそうな風が吹き荒れてました(笑)

そんな笑えるぐらいの、大自然から洗礼を受けて
楽しめるフェスもなかなかないぜよーっと、妙なハイテンション

一緒にフェス参戦したキミ&ヒロちゃん
みんな完全雨をシャットアウトスタイル
greengreen 026candle 018






「ここは天国、HEAVENみたい」って
ライブ中に大好きなCaravanが言ってた通り、すんごく幻想的でした

greengreen 025

このシチュエーションとナイスな音楽で、約7時間〜
気が付いたら音に夢中で、あっちゅう間でした

偶然、会場で色んな友達や知り合いにも会えたし

こんな天気の日は、雨や風を逆に楽しんだもん勝ちでしょーーー

でも、そんな中。。。
会場で何よりも何よりも一番私たちを恐怖に落とし入れたのは。。。

大雨でも、強風でもなく。。。

足元に。。。
大量にうじゃうじゃいた六甲山の土壌が育んだ〜
大小様々な、ミ・ミ・ズでした(笑)

ビーサンの足元にミミズはキツイっしょーーー(笑)

帰りはみんなでラーメン太郎にて、冷えた体を温めながらガールズトーク

greengreen 027いや〜終わってみると
一日が早かった。。。充実

雨の中、みんなで歌って踊って
やっぱフェスは私のライフスタイルの一部っす

あー記憶に残る楽しい一日やった