BlogPaint馬場俊英さんのツアーファイナル
@大阪城野外音楽堂行ってきました

いや〜ライブ中、何回もウルウルきました
ってか、泣いてる人もいっぱいいました

やっぱり今までコツコツと音楽やってきて
影も見てきているからこそ伝えられる

言葉や歌は
深ーイイもんで、ズドーーーンと心に響くのでした

途中、ステージから降りて、客席センターの通路で歌ってくれたり
随所に、馬場さんの優しさが感じられました

MCの天然な面白さがすっごく魅力的だと感じました

びっくりしたのはアンコール後。

ここは甲子園球場、阪神戦7回裏か。。。

みーんながジェット風船持ってて一斉に空へ飛ばすんです

約2500人のジェット風船が空に舞い上がった光景は忘れられません

馬場さんは、スタッフのみんなやファンから本当に愛されているんだな〜
ってことが伝わってくるそんなツアー

それは、きっといつも馬場さんが周りを大切にしてるからやろうな。

常に低姿勢で、謙虚であり、周りに感謝の気持ちを忘れない

馬場さんを見てると、そんなことを感じました

音楽は、ライブは、色んなことを教えてくれます

さて、明日は昼からやし、これからW杯決勝トーナメント見よ
アルゼンチンvsメキシコやでーーー

決勝でもおかしくないカードに興奮して今宵も寝不足決定やな〜