有馬温泉の程近くに、こーーーんなスロウなカフェがあるんです
古民家カフェ「Cafe Slow Life」さん

先日は、こちらで「ゆる市」に参加してきました
「ゆる市」とは??  作り手の見える手作り市 

早速、「おじゃましまーーーっす」
greengreen 012
中も、完全お家スタイルで、究極のスロウカフェでございます
しかも、有馬の山の中だから、隠れ家的な感じでも使えますよ

縁側とかあったり〜自分が昔住んでたお家を思い出しちゃいました

greengreen 013greengreen 015










そちらで、わたくし手作りキャンドルを初めて出店してきました

今回は仲良しのkimiと一緒にブースを出しました
こちらは、わたしたちのブース
greengreen 023

私のキャンドルにズームイーーーン

greengreen 022今回は、小さいキャンドルを
メインに持っていきました

みなさんキャンドルを見て口々に
「美味しそう〜」っと

手にとって興味持って見てもらえて
なんだか嬉し恥ずかしの気分



greengreen 021
特に皆さんから「すごーい」って言われたのが

この手前にあるバラの形をした
キャンドルでした

これ、見た目より
めっちゃめちゃ簡単ですよ



greengreen 017
こちらは仲良しkimiの手作り色々

kimiはほんまいちいち可愛い

可愛いkimiの持ってるものは
いつもどれも可愛いくて
お手本にさせてもらってます


526bb934.jpgアクセサリーも服も作れるkimiちゃん

昔、服飾の学校行ってて何かの賞をとって
なんとーーー100万円の賞金をもらったことが
ある出来る女なのだ

宝くじでも、そんな金額当たらねーぜ


c784d6a2.jpgそしてーーー

私のキャンドルを初めてご購入いただいた
カフェのママさん

何とー友達にもプレゼントするわ〜っと
3つもゲットンしてくださいました

自分が作ったキャンドルが、自分の知らない場所で灯されるなんて
めっちゃ幸せですやん

greengreen 024カフェにも飾っていただき
有難い限りです

その他にも、思い出に〜っと
ゲットンしてくださった方も
心からありがとうございます

自分の作品が、こうやって人目に触れて喜んでもらえる幸せが自信へとつながります

なかなか作るのは地味な作業なので、おしりが重い私ですが

こうやって、みなさんから頂く嬉しい言葉を忘れないうちに
またそんなハッピーな気持ちを込めてキャンドル作ろうと思いました

カフェSlow Lifeさんは、ほんまにエエ人がにじみ出てて
ご家族でされてるんやけど、みんな柔らかい優しい方たちばかりでした

こだわりの手作りメニューが食べられるので、
是非またのんびりしに遊びに行こうと思います

ただ、カフェは週末だけなのでみなさんお気をつけくださーい