9f67123c.jpgお久しぶりです(^-^)v

長らくブログを放置している間に…


自分のお誕生日を迎えました

0f13b850.jpg当日は毎年恒例になってきている?!(笑)

保育園からの幼なじみメンバーが
たこ焼きパーリーナイトをしてくれました

今年は何と
友達が特大ケーキを焼いてくれました
c8020dab.jpg

どんな有名パティシエが作ったケーキより
美味しかったし〜ほんま嬉しかったです




b79fb55e.jpg日本代表はオランダに負けちゃったけど
みんなで応援し、にわかサッカー解説しながら
楽しんでました

ほんまにエンジョイな夜でした


BlogPaintそして
色んな友達から、メールや連絡をいっぱいもらって
マジで胸がジーーーンときちゃった

ほんまにほんまに、
ありがとうサンキューベリーマッチでした

友達がいたおかげで、届いたメッセージのおかげで寂しい想いをすることもなく、
ほんまに幸せな誕生日を過ごす事ができました
 
お誕生日は、周りに感謝する日だな〜なんて実感する一日

これからも、自分が心からワクワクドキドキするような時間を重ねていき
みんなとそんな時間を共有できたらハッピーです

1日1日 一歩一歩ゆっくり大切に。
いつもありがとうございます
これからもマイペースな私ですがよろしくです