BlogPaintやっぱLiveは、幸せだな〜

しかも、今日は顎が外れるぐらい笑いました


我らが、B.B.B.B
ブラックボトムブラスバンド

New Album
「TOUGHNESS and MADNESS」
ツアーファイナル

子供もおっちゃんも、ヤングも
みんなほんまに笑顔

いっつもBBのライブ行ったら
なんや元気になってんねんなー。

MCも、笑わせる。さすが関西人
お客さんも、みんな友達みたいな空気

ラストは、演奏しながらステージから客席に降りて、みんなでワッショイ

BBのライブ見たことない人には、是非1回生でみてほしいな
心から、踊って歌って、ほんでめっちゃ笑うから元気になるんです

愛想笑いじゃなくて、心から笑うって大切ーーーーー

テンション上がって、そのままみんなで打ちあがってきました
kobe 005
沖縄料理のお店


気分だけじゃなくて
本物の沖縄で打ちあがりた-い

めんそーれ