気になってた元町にある手作りキャンドルのお店。。。らしいけど

パッと見は、どっから見ても、普通のアパート
kobe 001
ドアが閉まってたら、入るのに勇気がいったかも

早速、「おじゃましまーーーーーす」

kobe 002
中は、普通のワンルームっぽいけど、雰囲気がゆったりしてて良かったな

たぶん、6畳もない間取りでした。

しかも、小さなキッチンでお店のキャンドルを全部作ってるらしい

この日も、作ってて、そんな姿を見て、自分も頑張ろうと思いました
kobe 003
とにかく、アパート(かなりレトロ)の一室でお店をやってるなんて
凄い刺激もらいました

手作りキャンドルのお店「ホホ」さん。土日しか基本やってません。
祝日は時々やってるらしいです。

そんなマイペースが、こんなに可愛いキャンドル作るコツなのかもね

私もお店やりた〜い