BlogPaint
兵庫県内は夕方まで、大雨洪水警報〜

学生なら学校はお休みですが、大人になると関係ありません

今日はスタジオにゲストさん〜

関西を中心に活動してるアコースティックの2人組【@wayアウェイ】

二人とは、かれこれ2,3年前からのお知り合い

今回は5月31日に
初となるミニアルバム「違和感」のリリース間近ってことで遊びに来てくれました

しかも、スタジオライブも2曲披露してくれて、それがまた感激

マイクのカフ(喋る時にONするもの)を上げ忘れて喋ってしまうぐらい聞き惚れました

彼ら、大阪は南堀江のライブハウス「Knave」で
一年間ピックアップされる「ゴールドアーティスト」に選ばれております

5月31日は、そんなKnaveで彼らレコ発の2マンLiveがあります
しかも、無料です
是非、お近くの方、遊びに行ってみてください

でも皆さん「アコギの2人組」っていうと、だいたい想像してる音ありますよね?
でもでもね〜この2人は、想像してる音や声が
そのどれもあてはまらない本当に独自なものを持ってるんです

現在20歳ーーー

この2人が30代になった時にどんな音を出してるのか想像するだけで、
年を重ねるのも悪くないな〜って思います

@way今日はありがとー