fa961187.jpg知りませんか???

私の愛して止まない愛車のルイちゃん

実は、数日前に元町で行方不明になりました

もちろんがっしりチェーンの鍵をしてたのに

鍵の意味って何なんですか・・・??!!

ブログに書いてる今も、
マジでチャリンコのこと考えただけでめっちゃ凹む・・・。

どこに行くにも一緒で、乗り心地も最高で、凸凹道だってへっちゃらで走ってくれてた大好きな、
大好きなルイガノのチャリンコ。

色んな想い出がいっぱいつまってる大好きなルイガノのチャリンコ。

マジで、心から帰ってきてほしいです

うちの実家の方じゃ、チャリンコの鍵しなくても誰も盗まへんのに。。。

都会は、怖いな〜。。。

ハンドルが赤なんですが、見つけた人はご一報ください。
美味しいものご馳走します。。。