元町など 006











千尋ハルライブ当日、みなさんに抽選プレゼントでお渡しした
手作りキャンドルたちです20個近くせっせと作りました

元町など 007











初めて、自分のマンションで作ったんですが、キッチン狭ーい

「アトリエ欲しーーー!!!」って真剣に思いました(笑)

元町など 005











荒削りではありますが、愛のエッセンスだけは、
たっぷり多めに入っておりますので

そして。。。
今回初めて作ったキャンドル入れのプチプチバッグが
かな〜り可愛く出来ました

元町など 001











写真では分かりにくいけど、周りを手でチクチク縫って、
持つところもつけてみました

持って帰っていただいた皆さん
是非ゆっくりしたい夜にそっと灯してやってくださ〜い

BlogPaint
そして、何より
色々と手伝ってくれた

ラブリーキミ
ほんまにありがとう