今日、神戸店がオープンしてから21年の歴史に幕がおりました

私が働かせてもらってた元町のスノーボードショップ
本日2010年5月6日をもって、悲しいかな閉店となりました

元町&そら祭り 036




















今日は、営業最終日ということで、少しでも恩返しにと
久しぶりに、わたくし一日だけ働いてまいりました

99f396f1.jpg当時、仕事が入ればシフトに入ってても、
休ませてもらったり

逆に仕事がない時は、
シフトに入れてもらったりと、

お笑い芸人さんバリに、
かなり融通きかせてもらってたので、
本当に店長には感謝してます

最終日ということで、別れを惜しむお客さんがたくさんご来店されました

中には、涙を流してくださるお客さんも。。。

中には、買い貯め
合計〇十万円分のお買い物をされる方もチラホラ。。。

何年も通ってくださった方にとっては、思い出の場所なんですよね

本当に愛されてたお店なんだな〜と
しみじみ寂しさが込み上げてきました

元町&そら祭り 037今日はひたすら片付けやってました

店の中がガラーンとするにつれて
終わりなんだなって
実感が沸いてきました

ここ数年たくさんの室内スノーボード場や
スノーボードショップが無くなってる現状。

それと同時に、どうやったらまたみんなでもう1回、
スノーボードの波を起こせるんやろ〜なんて考えてみたりしてます

きっと、山に行けば楽しいって分かるはずやねん
だから、友達誘って山に行こうぜー

また、神戸から一つスノーボードショップが無くなったわけだけど
思い出や歴史はなくなりません

ジローモンドスポーツさん、長い間お世話になりました
本当にありがとうございました
本当にお疲れさまでした


明日5月7日の千尋ライブは、ジローの斜め道向かいの『ラフレア』で
夜20時からだよ

BlogPaint