どうもーーー

今日はお天気良くて、MYチャーリーの「ルイちゃん」も
めっちゃ気持ち良さそうに走ってくれました

仕事が夕方からだったんで、それまでフライヤーを
色んなお店に置いてもらったりしてきました

あと、岐阜郡上のライブにも来てくれた友達から「ライブ行くよー」って
嬉しいメールをもらったりで、本当に嬉しくて俄然やる気もUPです

今日は、千尋ちゃんと一緒に出演してくれる素敵過ぎる2組をご紹介〜

まずは、滋賀県から『平山ケンタ』君

平山ケンタ君ケンタ君は、ほんと人柄が誰からも好かれるのはもちろんのこと、
とにかく歌がウマイハンパないっす

歌がウマイ人って全国に星の数ほどいるけど
ケンタ君は、「〜っぽい」とか誰かに似てるとか
何にも当てはまらない

歌い始めた瞬間、男子も女子も
3秒でケンタ君に恋をします



では、名曲『WA TO WA』でマジで恋する3秒前を味わってみてください
この曲を、ライブで聞くと、漫画「ワンピース」なみに感動します




そして、2組目は。。。神戸を中心に活動している『shade tree

わたくしアッケー的に昔から大好きなバンド「Brown Sugar」の
Vo.YU-K君が組んでいる別ユニットです

BrownSugarの音源はこちらで↓
http://www.myspace.com/brownsugarsound

Brown Sugarとしては、ダイナランドで開催されたスノーボードの大会
「AIR MIX'06」なんかでも、SONYのオーディションで選ばれて
パフォーマンスしたり、DVDのイメージソングになったり・・・

バンドとしても、関西圏だけではない活動をしてるんだけど

yu-k今回の「shade tree」では、
ピアノとアコースティックギターに
男女のボーカルというスタイルで
ゆったり幸せな空間を演出してくれます

また、バンドとは違う顔が見られるので

BrownSugarファンの人にも
初めて見る方たちにも、

「惚れてまうやろーーー」と言わせてしまうような

サウンドを聞かせてくれること間違いなしでっす

それでは。。。そんな2組が出演するライブを、改めて
チェケラーいってみよーーー

千尋〜ハルライブ@ラフレア神戸

日程:5月7日(金)

時間:19:30オープン 20:00スタート

出演アーティスト

・千尋&Shunshun
http://www.utautame.com/

・平山ケンタ
http://kentahirayama.jimdo.com/

・shade tree
http://www.myspace.com/shadetree1013

2ステージ制で入れ替えナシ!!!

場所:神戸旧居留地にあるオサレーなカフェ『ROUGH RAREラフレア』
ラフレアHP:
http://www.roughrare.com/

住所:神戸市中央区明石町18−2大脇ビル 2階3階4階
(JR元町駅より徒歩8分)

チケット:予約&当日どちらも2000yen 小学生以下無料
(当日は混雑が予想されますので、出来るだけご予約をお願いします)

チケット&お問い合わせ
カフェラフレア:078−333−0808 

当日は抽選で、ラブなプレゼントも用意しています☆

さぁ〜スケジュール帳に今すぐライブの予定を書き込もう〜