d38e0310.jpg寒の戻りってやつですか〜
めっちゃ冷えてますね

私は神戸帰ってきてから、
Everyday収録に走っておりますぞ


Kiss FM Home Doctorは4月より、月曜日ー日曜日まで
つまりEveryday聞けるようになりますんで是非チェケラーしてくださいね

せっかく咲いた桜も、どこか寒そうですね
お花見はちょっと先送りにして、春スキー楽しみましょーーー


私がお世話になっている岐阜県にあるスキー場「ダイナランド」は
4月4日(日)まで、まだまだぶっちぎりで営業中〜

春が来るこの時期は何回経験しても、たまらなく寂しいもんです

私のダイナでの仕事は、あと2日。。。

4月1日と2日でラストです 
最後にハンカチ忘れないようにしよっと
なんて。。。 とびっきりの笑顔で仕事納めしてきますね

会える方は、遊んでやってくーださい