ご無沙汰してます毎度のアケです

最近、山中心の生活をしてるんで、携帯からの更新ばっかりでゴメンなさいでした
ズラーっと一気にアップしてみました

a5068167.jpgこちらは、バレイ名物?121人乗りロープーウェイからの
朝日Feat.びわ湖

24日(日)は、朝からスカっと快晴
頂上から見渡せるびわ湖に期待大


22ffdb84.jpgこの日はSS(スロープスタイル)の大会

キッカーを飛んだり、BOXをこすったり
スタイル出しつつ技をメイクしていく競技

選手の皆さんも、この景色にテンション


BlogPaintそりゃそうだ これ分かります??

スタート付近から見た景色

目の前に広がる、日本一のびわ湖

キッカーから、びわ湖に飛んでいっちゃいそう

超ワイドパノラマ&ナイスビュー
選手の皆さんも飛んでて、めっちゃ気持ちヨカッタんちゃうかな

強風&ガスが多いびわ湖バレイでは、
スタッフの方いわく、この日シーズン一番の天気だったみたい最高イエイ


BlogPaint今回は、ジャッジ陣もかなり豪華

藤宗244毅プロ
小北良介(コッキー)プロ
岩川宏治(ポッキー)プロ
吉田泰明(キャシャーン)プロ

みんな、超HAPPYなすごい人たちです
めっちゃお世話になりました ありがとうございました


そして朝早くから大会は始まり、全て競技が終わった頃には日も沈み
朝日を見た山頂ロープーウェイからは、夜のびわ湖が


4dd4bc2d.jpgまずは、写真だと分かりずらいけど
滋賀県の夜景 OH!〜ロマンティック

天気が良ければこんな夜景を見ながら
毎週土曜日は、何と夜11時まで滑れます

しかも、大会でも使われたパークは何と夜10時まで遊びたい放題

仕事帰りでもOKですね
ナイスでカッコイイ、バレイのディガーチームが毎日キレイに整備してくれてます


BlogPaintOH!ドラマティックびわ湖バレイ

ロープーウェイを降りる頃には
こんなにビューティフォーなご褒美が待ってました


朝日から夕日まで一日皆さん
お疲れさまでした
ありがとうバレイまた来るぜい