436d8cce.jpg写真は仙人さま

みたいな、友達(長髪が似合うなんてニクイぜ

びわ湖バレイに行く前、
滋賀に住んでる翼君と葵ちゃん家に行ってきました

突然、突撃訪問だったにもかかわらず
いつもと同じように笑顔で迎えてくれて
かな〜り嬉しかったです

aabf35ca.jpg翼くんは、またの名を『ATMAN』と言いまして
絵を描いてる人なのだ

色の使い方が、すっごく幻想的で
いつまでも眺めていたくなるような
温かい絵を描く人です

絵心がない私には、めっちゃうらやましい感性です

613c53df.jpgそしてハニーの葵ちゃんが、大盛りパスタをご馳走してくれました

めちゃウマ最高

ほんまに感謝ありがとう
また、フラって遊びに行きます