今日、神戸でも雪が降ってました〜
みんなのお家の方でも降ってましたか〜

町で雪が降ると寒いだけやし〜 
移動がチャリンコの私にはキツイっす

神戸に帰ってきて、岐阜でのあれこれ更新してます
是非、覗いてやってくださ〜い

あと、昨日キャンドル教室行ってきました

fa0a2e31.jpgこちらは、この前作ったもの

プレゼントだった為、
本人に渡すまで大きく写真載せられなかったのだ

キャンドルにカラーシートのワックスで
柄を貼り付けてます 
高さは30センチぐらいあるよ

結婚式とか、プレゼントに
相手の好きなデザインを考えて送るのもいいかもね

また、昨日作ったキャンドルがめっちゃ可愛いんです
4bdde925.jpg
これは、クルクルと巻いて作ってるもの


写真だと色がうまく伝わらないけど、実際すごく
キレイなグラデーションになりました

こちらの他にも、いくつか作ったんだけど、まだ固まってないから
次回に自信作紹介させてくださーい

あと、友達が何人か、ブログ見てくれて
なにやらキャンドルに興味を持ってくれてるみたいでかなり嬉しいです

残すところ、ほんまに少なくなってきたキャンドルレッスンだけど
今まで学んできことを、実践出来るように頑張りま〜す