いや〜昨年のことを年が変わってから書くなんて。。。
ごめんなさいね(*´ェ`*)

でも書かせてください

878d5ec1.jpg2009年の仕事納めは岐阜のダイナランドでした

30日に年内の仕事が終わって
同じDJのエビちゃん&やっさんとお隣
「高鷲SP」へ襲撃に〜

って言うのは冗談で、
高鷲SPのDJブースへご挨拶に行ってきました

DJブースでは、ばぁびぃさんがキラキラ笑顔で迎えてくださって
その後、DJ SAKURAさんとカミナリ君と合流し、ゲレンデへ
ダイナメンバーと高鷲メンバースペシャルコラボを楽しんできました
高鷲SPのDJも最高にファンキーでカッコイイです

d282cd4d.jpg夜は、ダイナDJメンバーで忘年会

マルモで打ちあがりました



なかなか、これだけの人数が集まることはないんで
6be89be7.jpgめっちゃ楽しかったです

し・か・も
マルモの刺身美味しすぎ〜

この贅沢な分厚さ〜自分へのご褒美っす

f1e9c7a1.jpgで、2009年最後の日31日

やっとありつけました
今シーズン初パウダー


仕事がないわたくしは朝5時半からウハウハ滑りまくりんぐ

途中、ダイナローカルメンバーと合流させてもらって
アドレナリン出まくりコースへお供させてもらいました

みんな最高にナイスなオーラ出てました
最高に楽しい滑り納めが出来ましたありがと〜でした

2b6a4423.jpg帰りは、年末最後の仕事が。。。

そう。雪かきね(笑)

天井の雪も落とさないと、走ってる途中に、
ドサってフロントに雪が落ちてきて大変なことになるんで気をつけてくださいね

神戸に帰ってきてから、年越ししてそのまま初詣行こうって
言うてたけど、
やはり朝から滑ってて、神戸まで帰ってきたら力尽きて。。。

眠気で意識がモウロウとしてる中、年を越し、
次に気がついたら初日の出も終わった朝でした(笑)

初夢なんて、見たかどうかさえも覚えてないや〜

2009年出会ってくれたみなさんへ
ありがとうございました