01ebc930.jpgこの日、この雪を味わえた誰もが

やっぱり雪って、山ってエエな〜って思ったはず。

待ちに待った極上のパウダー
この雪のように心が無になる瞬間。

あのハイな気分はお酒の力を借りてでもありえない気持ち。
ほんまに、ただただ、幸せ。

だったんだろうな。。。

私、何回も自分の手帳を見直し、どこかで山に行ける日はないかとしつこく考えてみる。

・・・。

うぇーん

当分は、この今年一番の写真見ながら、妄想でパウダー味わいます

カメラマンkjナイスな写真ありがと〜 

私みたいに山行けなかった皆さんも是非この写真の中に自分を重ねてみてくださいねん

よっし、次山行けるまで頑張るべ
これからも定期的に、雪が降りますように〜

とりあえず、次ダイナに上がるのは、12月28日〜30日でっす
タイミング合うってみなさま是非遊んでくださいな