f91a5839.jpg寒い〜寒い〜
しかーし冬は寒いもんだ〜
でも、街の寒さは、冷たいから苦手や〜

うう〜たまらなく山行きたい〜ウズウズ。。。

ってか、ちょっと前まで「雪よ降れ〜」って
雪ごいしてたのが嘘みたい(笑) 山盛り盛り積もってますね

前は登山出来そうなぐらい草原だったのに(笑) 恐るべし奥美濃

週末からダウンヒルコースもOPENらしいし
って”  おーーーい私、今週ダイナちゃうやん

しか〜も、道具一式ダイナに置いてきてもうたやんオーマイガー

写真は本日のダイナランド
DJブースからゲレンデをエビちゃんが撮影 待ちに待ったパウダー三昧


bd91ecf2.jpg私はというと
最近は「Kiss FM HOME DOCTOR
収録の毎日〜

こちらは美肌のプロフェッショナル
元町伊庭クリニック』院長 伊庭茂樹先生

この時期の肌は、とにかく乾燥するから、保湿が大切

お風呂上りの、皮膚が柔らかい状態で保湿してあげると吸収もいいらしいよん

そしてお肌のゴールデンタイムは夜の10時〜深夜2時

この間にしっかり寝てあげることでお肌もイキイキ
夜更かしは、お肌の大敵です

本当に信頼出来る、とって頼れるカッコイイ伊庭先生
いつも、お肌について色々質問しまくってます

お肌の調子がイイと、誰かに会いたくなっちゃうもんね

出来る限り、重力と年月に逆らっていこうぜい