77b9d939.jpgライブ前、立ち飲みやで一杯ひっかけました

私たち以外、全員会社帰りのおじさま方

って言うか、私たちも違和感なく溶け込んでたけど(笑)


52508bdc.jpg軽くイイ気分になりながら、向かったライブは

愛する『Caravan』in umeda AKASO HALL

私が初めてCaravanのライブ見たのは
昔、この場所にあった当時のバナナホール
あれから、5年かぁ 5年ぐらい、あっという間やね。

dc2e7ae0.jpg今回は、Caravan(ギター)と堀江博久さん(ピアノ)によるプチツアー

2人のかけあいトークが絶妙にゆるくて(笑)

どれだけ信頼関係が築かれてて仲良しさんなのかが、
めっちゃ伝わってきました

ほんまに、自分達が好きな音楽を好きなように表現している姿が、
最高〜にカッコよかったです

CaravanがMCで言ってたように。。。

ただ自分達が本当にイイと思った音楽を、一生懸命やっていくだけなんで。

って。そういう気持ちをずっと持ち続けることって、すごく大切やんね

自分の気持ちをごまかしてでも、やらなきゃいけないことって日々色々あると思うんやけど
そんな中でも、自分は何が好きで、何をやってる時に楽しくて、Happyなのか

そんな想いをしっかり持っていられる自分でいたいな〜って思いました

昔、初めてCaravanのライブ見た時、あん時はちょうどメジャーデビューが決まった頃で

けっこう、皆メジャーに行ったら変わってしまうのかな。。。
みたいな気持ちがあったりして、少し寂しい雰囲気もあったんだけど

そん時にMCで
「オレらはこれからも、こんな感じでずっと変わらずいくんでこれからもよろしくね〜」

って言うてたのを今日、思い出しました。

今も、より力の抜けた感じで、素直に音楽を楽しんでる。

そんなCaravanがやっぱり私は大好きです

ハープ吹きながら、ギター弾きながら、足元でドラム叩きながら。。。
すっごく器用な姿に、惚れてまうやろーーー

ほんまにめちゃめちゃ幸せな夜でした エエ夢見れそうです

「音楽ってええな〜ライブってええな〜