0e082872.jpgあんまり食べ物系はブログにのせないわたくしですが・・・
(って書いたあと、自分のブログ見たら
結構食べ物系ありました笑)

これは本気で美味しいのむヨーグルト

お父さんが長野の方から毎年頂くという
いちだヨーグルト

初めて飲んだ時はあまりにも衝撃的な美味しさで

「何これ?う〜まぁ〜」を連呼してしまいました。

またまた〜関西人はすぐ大袈裟に言うねんから〜って思ってません?
これが、マジで美味しいんです

新鮮な牛乳を100%使用してて、ファンデーションは使ってません並に
添加物は一切使ってません

乳酸菌も、通常市販のものより数倍でお腹もスッキリ

飲み口が、食べるヨーグルトと、
市販されてる飲むヨーグルトの間ぐらいの濃厚さ

ドロ〜ってしてるんやけど、後味がほんのり自然な甘みとコクで
一回飲んだら、美味しすぎてドンドン飲んじゃう
「こだわり」って、すんごい大切だね。

ヨーグルト好きにはたまらんよ