b5a90fe5.jpgALOHA〜
今日はイイお天気でしたね

私は一件仕事を終えて、午後はFreeTimeでした

ルルル〜何だかHappyやね〜
チャリンコに乗ってたら鼻歌うたってましたやっぱ鼻歌は正直ですね青空は気持ちE〜ぞ〜

何だか今日一日気分上々でいられたのは

お知り合いのお店で一杯お喋りしたから?

新しい来年の手帳をゲットンしたから?

それとも、めちゃ可愛い冬服をゲットンしたから?

友達のキミちゃんと、大好きな神戸の洋食屋さんに行ったから?

キミが、私の悩み事をすっごい真剣に考えてくれてる姿が嬉しかったから

気象庁の予報で、11月1日から3日にかけて
北日本では平地でも雪が降り積もるところもある見込みだとの情報をゲットーンしたから?

My Sweet HomeダイナランドのOPEN(12月5日土曜)早くならないかな〜

なんてまぁ〜とりあえず、どれをとっても、そんなに特別なことではないかもしれないんだけど

そんな何気ない一日を、幸せやな〜って感じたります

誰かに優しくされたとか、誰かに優しくできたとか、
今日は新しい靴だとか、チョコバットがホームランだったとか

ねっそう思いません? 竹内まりやさん

誰もがみんなちょっとずつ年をとってゆくから

何でもない一日が 実はすごく大切さ

今日が誕生日じゃなくっても 記念日じゃなくっても 給料日じゃなくってもね 

BY 毎日がスペシャル 竹内まりや