8d5f51c0.jpgトリプルブッキング(笑)

今日、プロフィール写真の撮影に行って来ました

髪をセットしてもらってたら...

あれよあれよと言う間に、偶然同じ事務所のメンバーが大集合〜

北川智美ちゃん&児玉ユウスケ君&「プレスセブン」カメラマンの先生

喋り手が揃うと、もちろん。。。うるさいぐらいに賑やかです(笑)

なんかテンションも上がってイイ笑顔が出せたかもな〜

しかし、いつも自然な笑顔って難しいわ〜
カメラ向けられるとついつい衝動的に変顔したくなります

三重そして、今日偶然一緒で、何故か一緒にランチもご一緒したお二人

何と、こ〜〜〜んなに可愛いお2人は
吉本興業の若手女性芸人さんなのです

コンビ名は、『キンチャク』
最近の芸人さんは、ほんまにキレイし可愛いね