うちの8階建てマンションが軽く揺れている。。。ような気がします〜

だって部屋が、強風でマジで揺れてるもん恐怖です。。。

さっきから、恐ろしいぐらい風のゴオオオオオーーーーって音 

ドカーーーって、何かが確実に飛んでいってぶつかった音

窓もめっちゃ揺れてる〜洗濯物干しがベランダから飛んでいっちゃいそう〜

ここ10年の中でも最強の台風なんだってね 18号

子供の頃は、明日学校休みかな〜って、
窓の外の大きく揺れる木ばっかり見てワクワクしませんでしたか?

大人になると、ある程度、自然の恐さも分かるから、のん気にワクワクはしないけど。
そわそわはします

台風が上陸するのは2年ぶり。そんなこと自体珍しいことですよね。

50d66e4e.jpg今日は予定より仕事が早く終わったので元町をブラ〜

どこも20時前なのに、人が少ない
そりゃそうだ台風だ

私も、早く帰ろうっと思いながら。。。その後

中古CDをブラーっと見てたら 発見してしまいました

日本では96年に、大ヒット
ロス・デルリオ『MACARENAマカレナ』

これが流行った当時、私は学校から1ヶ月半ぐらいアメリカ、ボストンに行ってました
(英語はジェスチャー専門です)

学校の合間に、遊びに連れて行ってもらったインラインスケートのクラブ?!
みたいな所で、ガンガンに「マカレナ」が流れてて、
滑りながらめっちゃテンションになった思い出があるんです

いつも、みんなで「マカレナ」聞きながら踊ってたな〜

そんな懐かしの「マカレナ」を180円でゲットンしたんで、
台風の夜をそわそわしながらも、この曲で乗り切りたいと思います。

この台風で、おっきな災害になりませんように。

今日は風の音で、なかなか眠れないだろうな。。。

仕事で、車運転する人とか、マジで気を付けてくださいね