acc5f064.jpg約2年ぶりにお財布をリニューアルしましたぁ

ブランケットでおなじみの、『PENDLETON』のもの
全部毛布から取ってるから、
一つ一つ全部柄が違うんです

このパッと明るい青と、デザインに惚れました

色違いで、もう1つ。。。いやいや財布は1つで十分

それにしても、以前お仕事でお世話になってるスタッフの人から

黄色の財布だと金運アップだとか、

お札の入れる向きを全部頭が下になるように入れると、
財布から出られないから、お金が出て行かないとか

その時にお札の種類を揃えて入れるとイイだとか。
(夏目漱石さん同士、福沢諭吉さん同士まとめて)

お札は寂しがりやだからまとめてあげるとイイだとか。

いつもお財布はキレイにしておかないと、きちゃないお財布だと
お札が出ていきたくなるだとか。

お金も生き物だとか。

そんな話を聞いて、私のボロボロになったお財布を卒業しました(笑)

これ全部実践したら、結果はついてくるんでしょうか。。。

いやっやっぱりこれを実践したうえで、こつこつ自分次第ですね