シルバーウィークもアッという間でしたね〜
最終日はアメ村「FAN J TWICE」でダンスコンテストやってきましたよ〜

「ストリートボックス ダンスレボリューション2009 主催OUT SIDER
b8226556.jpg
今回のイベントに、たくさんのご協賛いただきました
ありがとうございました〜

こちらは美の味方、『DHC』ブース

友近さん&美香さんの等身大パネル
にしても、美香さん迫力ありすぎ

胸が私の顔ぐらいあります
ボン・キュッ・ボンです 私チンチクリン(笑)

ae00e906.jpg今回の2MC

Big Men MC OG

マイクを持ったら、皆をアゲまくるのに
普段はめっちゃめちゃ優しいナイスガイ


458c8a6f.jpgこちらも今回協賛いただいた
トータルビューテーサロン『KAINO』さん

トップスタイリストの森さんに
盛り盛りヘアーをスタイリングしてもらいました
大満足

2f56addd.jpgダンサーやモデルの女の子達も、
次々魔法にかけられたみたいに可愛くなっていく。。。
とにかくみんな、頭デカ系で盛りっと

さすが、今年で25周年
『KAINO』のスタイリストさん達カッコイイ


cf8c9f76.jpg15時OPENで始まった今回のイベント

選び抜かれた12組がダンスでバトルします

ガチで優勝狙ってるみんなの目は真剣そのもの
客席もパンパンでかなり盛り上がってました

アウトサイダー 004そんな中、優勝したのは
個性的なダンスで、イイ意味で力が抜けて
カッコイイスタイルだった

踊士サムライ』(真ん中メンズ2人)
優勝初めてだったらしく、かなりビックリ喜んでました

おめでと〜  それにしても踊れるってカッコイイわ
ダンス習いたいな〜

アウトサイダー 001そして今回はDJ陣もかなり豪華

名古屋HIPHOP界のパーティープリンス
DJ HORIUCHI若きプリンス22歳

そして名古屋HIOHOP界のカリスマ
DJ CAUJOON

アウトサイダー 002私、かなりお気に入りのハウスDJユニット
『LOVE.T』

ターンテーブルを2人で巧みに使いこなします

ロッキンな曲から、ハウス、ファンキービート
何でもいける器用な2人の選曲が大好きです

横揺れのゆる〜い音楽も大好きやけど、
私、やっぱりダンスミュージックも、心から「大好きだ〜」

好きなジャンルなんて、よく分からない。好きなものは好き。ただそれだけ

企画してくれたOUT SIDERボスのマッチャン&メグちゃん
ケイタやOTもみんなお疲れさまでした〜ありがと〜