853855e2.jpgスッキリ〜 

15cmくらい、バッサリ髪を切りました
This is おかっぱスタイル

特に失恋は、してませんのであしからず

こんなに短くしたのは、いつぶりかしら

昔は髪をバッサリ切るってすごい勇気と思い切りがいったのに
最近は、髪を切る事に、全〜然抵抗がなくなってきた
すぐ伸びるし〜みたいな(笑)  年のせいかしら。。。

このままいったら、近いうちショートになってそう

季節も変わったし、イイ気分転換になりました

cd363619.jpgその後は、マツゲのエクステへとハシゴ

どえらいバサバサです。
風の強い日は、私の瞬きが多い日やと思ってください

私の鼻、ラクダみたい。。。