be95d651.jpg久しぶりの海行ってきました〜
明石海峡を渡って、四国は高知の生見へ

ETC割引さまサマで、四国もめっちゃ近く感じますね

しかし、波は全然優しくないし、相当手ごわかった

頭オーバー。。。 波ぐちゃぐちゃ。。。アカン私にはきっ、危険過ぎます

命は大切なので 即刻回避しましたブーーーン

813821cb.jpg近くのポイントに移動してからも
私、ズタボロで手が出ずでした。。。

途中からはドルフィンの練習をひたすらリピート
午後から、徳島の超メローなポイントに移動して
なんとか、ちょっと遊べました

海は、気持ちイイんですけど、思うように動けず、今日も悔しいです

四国の波のパワーを、痛感した一日でした
でも、経験値はアップしたはずでしょ?!

お疲れ様でした〜グッタリ