obon 004obon 0032009サマーを楽しんでますか?

私は、鼻の下だけ汗かいて
日焼け止めが取れて。。。



カールおじさん?変なおじさん?
まるで、お髭がはえているかのような焼け方をしてしまい焦っています

日焼け止めは、面倒でも、こまめに塗りなおしましょう 
今年の夏、私が学んだ出来事でした

今、OBON休みって人も多いみたいですね
私は、やっとゆっくりブログ書けま〜す

ここ数日のおおまかな出来事。

上の写真は、姫路港から船に乗って行く、【坊勢島ぼうぜとう】

そこで、毎年開催されてるのが坊勢ペーロンフェスタ
人生初の、ドラゴンボートの大会に参戦させてもらいました

オールを持って漕いでた二の腕が、鉛のように重い。。。
でも、イイ経験させてもらいました

bd7cf689.jpg1bcb1490.jpg翌日は、広島へ

予定していた事が変更になったけど、
最高に楽しい仲間と会えて

広島焼き。。。
あっ間違えた
正式には、広島風お好み焼き?を食べ、
漬け麺を食べ笑いたおした、広島〜おおきに

obon 001そして、昨日の夜は仙台の昇り龍こと
KGMのライブ行って来ました

今回は大阪から初参戦のメンバー7人も一緒
ライブはもちろんナイス新曲もかなりイイ感じ

10月のニューアルバムが待ち遠しい

大好きな仲間、Goodmusic、お酒があれば、心から幸せ

皆との話は尽きることなく、朝まで話してたかったわありがと〜

夏も一年もあっという間。みんな、それぞれの毎日を笑顔でね