3aa8f9d1.jpg今日は久しぶりに晴れて青い空が見えましたね
嬉しいな〜

昼は神戸から姫路へ、1本目の収録に行ってきました

神戸から姫路方面のJR新快速に乗るとね〜
窓から海が一望出来ちゃうのだ

須磨や舞子、明石海峡とか

もちろん頭の中のBGMは「世界の車窓から」または、サザン

そんな海を見ながら あぁ体が海水を欲してる〜海浸かりたい〜って
心の中で叫んでました

姫路収録の後、夕方の収録まで時間があったから、
のんちゃんディレクターとカラオケタイム

ドリカムを歌いまくってきました「大阪LOVER」&「The sign of love」が好きです
けど夕方の収録前なんで、あんまり喉に負担がかからない発声程度にね

その後、無事に収録が終わったのは、夜11時前

そんなこんなで、よく喋り、よく歌い、
マイクを握らせたらなかなか話さないアケのとある1日でした

a217e7c8.jpgあさっては、もう8月ですって〜ひょえーーー

早く、夏の入道雲が見たいな〜

明日も晴れるといいですね