BlogPaint仕事前に、早起きしてひと仕事でーーす

汗だらだらかきながら、私の相棒とシャワータイム

昔、アメリカドラマで「ナイトライダー」って
やってたの知ってます???

車が喋ったり、前の車を追い抜かす時に空飛んだりする「ナイト2000」て車(笑)
通称:KITT(キット)

私、とにかくナイトライダー大好きで

こうやって車洗ってると
いつか突然、笑ったり、喋ったり、話聞いてくれたりするんじゃなかろうかと
思ったりするんです

そうなったら、私マイケルみたいに頭アフロにします
良くも悪くも、自分のこと分かってくれてる相棒になれるはず

いっつも、色んなところに連れてってくれてありがとーやで
走行距離12万キロ越してて、人間的にはアラフォー?アラフィー?
まだまだこれからもよろしくね