3bcdfa2c.jpgこちら、私が昔働いてたお店

神戸は元町旧居留地にあるスノーボードショップ
ジローモンドスポーツ神戸

私もコーナーを担当させてもらってる
岐阜県郡上市のフリーペーパー
hearinGUJO」置いてもらってきました〜
7e076366.jpg
体をはってエエ顔してくれてるのは、
ジローきっての雑学キングスタッフ中野君

店長は、かなり熟読してくれてました
特に郡上のおすすめモーニング特集のページ

ありがたや〜

そんなジローは、今年もフリースタイルスキー用品が充実
どこにも置いてない、限定品なんかもあるんで、是非見に行ってね〜

しかし、みんな郡上のことを「ぐんじょう」って読んでたな〜笑