63508012.jpg本日。。。
わたくしにとって、人目の甥っ子が生まれました

今日6月22日 13時12分に誕生でーーーす
お兄ちゃん(パパ)から早速が届いてました

まだ名前も決まってない、生まれたての赤ちゃんです

なんか、無愛想な表情で、セクシーヌード写真みたいになってますが・・・
私にとっては、また可愛い甥っ子が増えて、めっちゃハッピーな日です

それにしても、自分家のことなんやけど、「11人」ってすごい数
サッカーチーム作れるでしょ

自分でも、今日メール来てから改めて、何人目やったっけ???
なんてそれぞれ数えてみましたよ

上から
☆純子ねーちゃんが(けんたろう、まゆ)
☆良一兄ちゃんが(よしのり、はな、ゆうすけ)
☆孝之兄ちゃんが(とうや、今日生まれた男の子)
☆知子ねーちゃんが(りん、れお)
☆一也兄ちゃんが(ひな、はる)
男の子7人 女の子4人 合計11人

みんな集まったら、こんがらがって名前とか普通に間違えますからね・・・

末っ子の私にとっては、11人全員可愛い弟と妹みたいなもんです
「アケミおばちゃん」なんて、呼ばせません

今から、お正月が怖いです。