94210d6f.jpg先日の話です。
ついに私、憧れのアニキとご飯してきました

スノーボード業界で知らない人はいない
スポーツMCaleeさん

スノーボードだけでも、ワールドカップ、全日本選手権、
そしてあのNISSAN X-TRAIL JAM  in 東京ドームのMCも経験アリ〜

とにもかくにも、私は昔から存じ上げておりましたが、去年やっと接点が出来て
知り合えて、仲良くさせてもらっております

ほんま、ワインの飲み方一つでもなんや、ジェントルメンでしたよ
カッコイイのは、声だけちゃうなんて、ニクイぜーーーい兄貴

スノーボードだけじゃなくて、もともとSK8やってたり、サーフィンもやってたり
どこまで、横乗り好きやねーーーん

でも、ほんまスノーボード業界狭いんで、共通の知り合いが多いことにビックリ。

みなさんも、aleeさんの大会MC、機会があったら是非聞いてみて
適度に力が抜けてて、ガツンと行くときはバシーーーっと決める
やっぱり、憧れのアニキです

【写真】西宮の808にて、奈良ケーブルTVリポーターゆうこりんもじゃもじゃアニキ