b8443baf.jpg伊良湖波乗りだぁ〜伊良湖は初めて
 波乗り自体も今年初

朝イチは湖みたいに波なし
 一旦車でウェイティング。


fcec52b5.jpgでも、クグダグダしてても、しょーがないから海へ

波のサイズが上がって来て、
しかも私にぴったりの優しいサイズ

天気もそこまで暑くなく、人も少なく、波もベストサイズ

久しぶりに波と戯れることも出来たし、めっちゃ気持ちイイぞぉーーー
この自然と一体化してる最高の瞬間が楽しくて、やめられないんだな〜
d2e883c6.jpg
昨日神戸を出発してから34時間ほど、
寝ずに遊んでたんだけど、
楽しい時はテンション上がってるからちっとも眠くないんだな(笑)

まだまだ私も、いけそうな気がするーーー笑

波乗り後はラグーナ蒲郡で、ゆったり。まったり。ここ日本じゃないみたいに広っ