菊川一揆 002 ブログをほったらかしてゴメンナサイ

やっと落ち着いて、静岡日記書けます。っていうか・・・

まず、何から書こうかしら。。。
それぐらい内容の濃い2日間やったんです

でも、まず最初に声を大にして伝えたい事は、【静岡県菊川市は熱い】ってこと。

このフェスが開催されなければ、もしかすると一生訪れる事もなかったかも?
「静岡の菊川」。 意外と知られてない、静岡の小さな町。

そんな小さな町「菊川」で、今年熱い想いを持った仲間で作り上げられたフェス

それが、【菊川一揆vol.1

生まれ育った菊川をもっと皆に知って欲しい

そんな想いから、『STUD MUFFIN』って言うイケてる古着屋のオーナー
ナオさんが立ち上げたフェス
54bd7414.jpg
こちらが皆から愛されてるオーナーのナオさん

前もって連絡してたってこともあり、
神戸と山口県から女の子2人組が来るって、
かなり、ウェルカムで迎えてもらいましたー

沢山書きたいことは山盛りなんだけど、
とりあえず出演アーティストがヤバくてね。。。真夜中一人でHP見た瞬間に・・・

なんじゃこりゃ静岡一揆行かなアカンわ〜って
すぐに同じ感性の持ち主友達のmomoちゃんに連絡を取って、静岡行きが決定

郡上ライブでブッキングした我らがKGM、
秋にはアルバムがリリース予定の千尋、
Asia Sunrise 、B:RIDGE STYLE、 PJ、山北健一and more・・・
見たことあるアーティストから、見たかったアーティストまで、どストライクでした

しかし、今回の開催場所が面白いのは、野外じゃなくて、「文化会館」な所

桃ちゃんと大丈夫かな〜なんて若干心配してたこと反省してます。
しっかり、みんなの力でフェス会場になってましためちゃ雰囲気も

菊川一揆 038
ほんま、菊川一揆に行けて良かったです

人の熱い気持ちが町を作っていくんだという
地元を愛することの大切さ、

みんなで作っていくことの大変さと一体感
前日にみんながワクワクする気持ち。学ぶべきことも多かった菊川。

今回菊川一揆に関わった全ての皆さんに感謝の気持ちと
最大の尊敬、そして心から最高の「ありがとう」を送りたいです

菊川一揆 044
無事に大成功を収めた、
第1回目のこの場所にいられてほんま幸せでした

企画されたナオさんやジュンさん、
お手伝いされたスタッフの皆さんの気持ちが伝わってきて
オイラ感動してもうたっす

この菊川に足跡を残した「菊川一揆」。これからもずっと応援してます

出会った人達は全員、これでもかーーーってぐらい素敵な人達ばかりで、
ここから始まった繋がりをこれからも大切にしていきたいです
菊川一揆 033菊川一揆 031菊川一揆 045






菊川一揆 042ほんまやばーーいね

数日前には全く知らなかった「菊川市」のこと
皆さんのお陰で、めっちゃ大好きになっちゃいました

静岡は海もあるし、ゲレンデも頑張れば行けるし
住んでもええかな〜

そして来年は、2010年5月1日(土)第2回『菊川一揆 music Fair』決定です