c3013716.jpgG.Wいかがお過ごしですか???
私はライブ三昧してま〜す

今宵はこのブログでもリンクしてる私が応援してる
バンドBrown sugarCDリリースライブへ、
またまた神戸チキンジョージに行ってきました

今回、初のワンマンってことでメンバー全員かなり気合い入ってましたe4df9521.jpg
し・か・も会場は超満員ーーーすごい人
めっちゃ嬉しいなー

メンバー5人の音楽性がビンビン伝わってくる
約2時間
Funkyだったり、jazzyだったり、Popだったり・・・
これこそ、ネクストスタンダードジャパニーズミュージック

60565391.jpg
会場のお客さんも、メンバーに負けじと大盛り上がり

ゲストあり各メンバーのソロコーナーあり

今までの色んなシーンを思い出してると
ついついウルウルしてもうたやろーーー

ブラウンシュガー最近ほんま色んなラジオで彼らの曲が流れてます

まぁとりあえずは、周りの情報一切抜きにして、
是非あなたの耳で五感フルに使って
彼らの音楽感じてみて欲しいです



ちなみに今日4月29日はBrounsugar 1st single「足跡」 

神戸で先行発売

2009.05.02には全国一斉発売だよ〜

早いことチェックやで〜